趣味の記
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめの品 -楽天-
おすすめの品 -Amazon-
おすすめの品 -Amazon-
おすすめの品 -Amazon-
Vちゃん関連リンク
バックナンバー
自己紹介
Powered by...
モバイル
qrcode

趣味の記

大好きな手作りとゲームで余暇を楽しく過ごしたい!Vちゃんの時々記。
過去の記事でも気軽にコメントくださいね。
Desert Sage - 2

☆Desert Sage(ドイリーキット No.105)☆
Designed by Miharu Shinohara.
Copyright©
Atelier Lente,2002

 クロスターブロックが全て終了し、外側のボタンホールステッチを刺し始めました。ボタンホールステッチが終わったら、段染め糸部分はおしまいになってしまうので、今のうちに段染め糸を堪能したいと思います。

JUGEMテーマ:ハーダンガー刺繍 
| ハーダンガー刺繍 | comments(0) | - |pookmark |
Desert Sage - 1

☆Desert Sage(ドイリーキット No.105)☆
Designed by Miharu Shinohara.
Copyright©
Atelier Lente,2002

 Caron の段染め糸が使われたドイリーです。落ち着いているのにクッキリした色合いの段染め糸が、すごく素敵です。段染め糸って束のままの時も心がときめくけれど、刺してみるとまた違うトキメキが待ってますね(^_^)。早く完成した所を見たいです。

JUGEMテーマ:ハーダンガー刺繍 
| ハーダンガー刺繍 | comments(0) | - |pookmark |
全1ページ中1ページ目です。