趣味の記
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめの品 -楽天-
おすすめの品 -Amazon-
おすすめの品 -Amazon-
おすすめの品 -Amazon-
Vちゃん関連リンク
バックナンバー
自己紹介
Powered by...
モバイル
qrcode

趣味の記

大好きな手作りとゲームで余暇を楽しく過ごしたい!Vちゃんの時々記。
過去の記事でも気軽にコメントくださいね。
<< 各種CGIの削除や変更について。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 >>
ピコット編みのブレスレット。
 この1ヶ月程は twitter でつぶやくのも億劫な程に気持ちの余裕がありませんでした。今の私の状況で、ああいった内容の仕事に転職したのが失敗だったのだと思います。たった1ヶ月で辞めることになってしまい、職場の方にも家族にも迷惑を掛けてしまいました。

 さて、仕事の内容はきつかったのですが、一緒に仕事をした方々は皆さんいい方ばかりでした。1ヶ月しかもたなかった私を責めることもせず、逆に「仕方なかったんだよ。大変だけど頑張ってね」と励ましてくれる方ばかりで…。

 そんな中に1人、入社して間もない私にシュシュをプレゼントしてくれた方がいました。何かお礼をしたいと思っているうちに退社が決まり、大慌てでビーズアクセサリーを作りました。



 よくある形のピコット編みのブレスレットです。ピンクが好きだと伺ったので、ピンク色のガラスパールをメインに、スワロフスキー社クリスタライズのホワイトオパールと、ピーチピンクAB加工の丸小ビーズという甘々な組み合わせ。ついでにカニカンもハート型にして、可愛らしい雰囲気に…(^_^)。

 ギリギリとなってしまいましたが、最後の出勤日だった昨日お渡ししたところ、とても喜んでくださいました。本当に良かったです。こんなこともあり、きつい仕事に苦しんだことは忘れ、楽しい思い出ばかりが残ったように思います。

JUGEMテーマ:ビーズ
| ビーズ | comments(2) | - |pookmark |
ピンク色のガラスパールにホワイトオパールの
組み合わせ、かわいいです。

とても素敵なので喜ぶと思いますよ。

| 沖縄縁起物結婚指輪むすび | 2010/09/25 6:01 PM |
 沖縄縁起物結婚指輪むすびさん、こんにちは。ホワイトオパールは、クリスタライズの色の中でもちょっと上品な雰囲気に仕上がる感じがして、すごく気に入っています。こちらが想像していた以上に喜んでくださって、私もすごく嬉しかったですよ。
| Vちゃん | 2010/09/25 10:52 PM |