趣味の記
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめの品 -楽天-
おすすめの品 -Amazon-
おすすめの品 -Amazon-
おすすめの品 -Amazon-
Vちゃん関連リンク
バックナンバー
自己紹介
Powered by...
モバイル
qrcode

趣味の記

大好きな手作りとゲームで余暇を楽しく過ごしたい!Vちゃんの時々記。
過去の記事でも気軽にコメントくださいね。
<< モコモコマフラー。 | トップページ | お久しぶりです。 >>
Cow Baby - 6
 パートになって、正社員の時より2〜3時間早く帰れるようになりました。それに伴い保育園の迎えも早く行かなければならないので、劇的に楽になった訳ではない感じですが、針を持ちたいと思えるようになった分、少し余裕ができたのだと思います。もう卯年なんですが…(^_^;)。完成させてしまいたいので、引き続き牛子をステッチしております。


EMS Design EMB028 ☆Cow Baby☆
Designed by Ellen Maurer-Stroh. Copyright©2001
EMS Design

 地面のベタ刺しが終了しました。このベタがこの作品で一番大変な部分だったような気がします。クロスステッチ部分は残りあと2色となりました。バックステッチを入れる前に1度経過をお見せしたいと思っています。

JUGEMテーマ:クロスステッチ
| クロスステッチ | comments(2) | - |pookmark |
お仕事お疲れ様です。
少しステッチの時間が作れてよかったですね。
Vちゃんのステッチはいつもきれいで丁寧です。
牛さんの作品、完成楽しみにしています(^_^)v
| じゅんじゅん(83) | 2011/07/06 11:37 PM |
 じゅんじゅんさん、こんにちは(^_^)。実はこの記事を書いた後、また状況の変化がありました。詳しいことは確定したら書くことになりますが、また少し、忙しくなっていく予定です。子供達が大きくなって、一緒にやらなければならないことが減っていくまでは、自分の時間の確保は難しいかもしれないですね。

 私のステッチをほめてくださって、すごく嬉しいです。実物を見たらがっかりされてしまうかもしれませんが…(^_^;)。
| Vちゃん | 2011/07/11 11:23 PM |