趣味の記
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめの品 -楽天-
おすすめの品 -Amazon-
おすすめの品 -Amazon-
おすすめの品 -Amazon-
Vちゃん関連リンク
バックナンバー
自己紹介
Powered by...
モバイル
qrcode

趣味の記

大好きな手作りとゲームで余暇を楽しく過ごしたい!Vちゃんの時々記。
過去の記事でも気軽にコメントくださいね。
<< お久しぶりです。 | トップページ | White Wedding - 1 >>
Cow Baby - 7
 妹が5月半ばに結婚し、9月に挙式することになったので、クロスステッチのウェルカムボードを制作予定です。この週末、東京に行っていた夫が帰って来て、子供を連れ出してくれたので、しばらく持たなかった針の感覚を取り戻す意味も含め、久しぶりに牛子を取り出しました。布(特に裏側)が少々変色してきている気配…。早く刺し終えて洗濯したいところです。


EMS Design EMB028 ☆Cow Baby☆
Designed by Ellen Maurer-Stroh. Copyright©2001
EMS Design

 クロスステッチ部分は全て刺し終えました。牛の部分は白糸以外全部刺し終えていた前回とは、比べてみてもどこが違うのか分からない感じかもですね(^_^;)。後ろの茂み部分が一回り大きくなった感じ!残るはバックステッチのみ。完成までもうすぐです。

JUGEMテーマ:クロスステッチ
| クロスステッチ | comments(2) | - |pookmark |
ブログ再開嬉しいです。
少し落ち着かれたとのことでよかったですが、
体調崩さぬよう、Vちゃんのペースで過ごして下さい。

ウェルカムボードの作品も楽しみにしています(^.^)。

| じゅんじゅん(83) | 2012/06/04 9:49 AM |
 じゅんじゅんさん、こんにちは(^_^)。すっかり忘れ去られていると思っていたので、コメントいただけて嬉しいです。ありがとうございます。

 コメントくださった6月4日にウェルカムボード用の布とチャートが到着し、昨夜開封しました。布は実物を見て買った訳ではないので、博打気分での購入でしたが、思い通りの雰囲気のものが届いてホッとしています。

 引いた風邪がなかなか治りません。早く治したいです。
| Vちゃん | 2012/06/09 10:26 PM |