趣味の記
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめの品 -楽天-
おすすめの品 -Amazon-
おすすめの品 -Amazon-
おすすめの品 -Amazon-
Vちゃん関連リンク
バックナンバー
自己紹介
Powered by...
モバイル
qrcode

趣味の記

大好きな手作りとゲームで余暇を楽しく過ごしたい!Vちゃんの時々記。
過去の記事でも気軽にコメントくださいね。
<< White Wedding - 1 | トップページ | オークション初出品。 >>
あけましておめでとうございます!
 新年あけましておめでとうございます。

 昨年は夫が単身東京へ行き、息子が中学校へ入学し、娘が小学校へ入学し…新しいことがいろいろ起こった一年でした。今年はどんな1年になるのでしょう?

 趣味の手芸の時間がほとんど取れなくなってしまい、サイト更新のネタがないため、すっかり Twitter へと移行してしまった感じがします。しかも、つぶやいていることも日常生活のことばかりなので、手芸作品を楽しみに来てくださっていた方にはつまらない場所になってしまってしまった感があります。しかし、この状況はまだまだ続くことになりそうです。もう2〜3年はこんな感じだと思います。

 まぁ、何とか長く続けていくつもりですので、お付き合いくださいませ。今年もよろしくお願いします。
| 雑記 | comments(2) | - |pookmark |
今年もよろしくおねがいします。
Vちゃんの手芸作品楽しみにしています。時間ができたときにでも見せてください(^.^)
なかなかクロスステッチをする時間ができないのですが、今年は刺繍倶楽部の更新ができるように少しずつがんばります。
| じゅんじゅん | 2013/01/04 8:02 PM |
 じゅんじゅんさん、こんにちは。今年は年末年始にも針を持つ時間が取れませんでした(>_<)。遅れ遅れになっていた倶楽部の更新が何とか通常に追いつきそうなので、それはそれで良し!として、私も少しずつ時間を見つけて頑張ります(^_^)。
| Vちゃん | 2013/01/04 10:29 PM |