趣味の記
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
おすすめの品 -楽天-
おすすめの品 -Amazon-
おすすめの品 -Amazon-
おすすめの品 -Amazon-
Vちゃん関連リンク
バックナンバー
自己紹介
Powered by...
モバイル
qrcode

趣味の記

大好きな手作りとゲームで余暇を楽しく過ごしたい!Vちゃんの時々記。
過去の記事でも気軽にコメントくださいね。
<< あけましておめでとうございます! | トップページ |
オークション初出品。
 ブログ更新、半年ぶりとなりました(^_^;)。

 刺繍倶楽部のお知らせにも書いたので、ここを見に来る方はだいたい知っていると思いますが、他県へ引っ越しすることになりました。新しく住む家も決め、引っ越しを依頼する業者も決め…と、着々と準備を進めています。

 今住んでいる家は誰かに貸したりすることもなく、そのままにしておくことにはなったのですが、様々な事情により私物はできる限り持ち出すことになりました。引っ越しまであと1ヶ月、持って行く物がかなり多くなるので、頑張って箱詰めしなければ…!

 今使っているものは最後に詰めないといけないので、まずは私の趣味のもので絶対に持って行きたいものから箱詰めを始めています。ビーズ関連だけで6箱!(笑) 先が思いやられる感じです(^_^;)。で、今日から刺繍関連のものを詰め始めました。大きめのクロスステッチキットから詰めているのですが、どう考えても永遠に使わないであろうものがいくつか出てきてしまったので、思い切ってオークションへ出すことにしましたよ。

 実は出品は初めてで…(>_<)。慣れないなりに頑張ります!ぜひ見に来てくださいね。落札後の連絡時にここを見たと言っていただければ、何かしらサービスをさせていただきます。

☆マイオークションブース☆

 箱詰めが進んだら、また出品物が増えていくかもしれません。随時ブログやTwitterで宣伝させてください。
| 雑記 | comments(0) | - |pookmark |